2011年06月01日

[河童の女王様ご夫妻]石垣島第2弾。

[河童の女王様ご夫妻]石垣島第2弾。

[河童の女王様ご夫妻]。石垣島第2弾。石垣島は[フサキリゾ~ト]のコテ~ジのプ~ル。僕達も沖縄に行くけれど、リゾ~トなんて[敷居]が高くて近寄れません。ランチで無理して[リゾット]を食べるくらいかな。プライベイトプ~ルか。夢の又夢かな。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオはうすい雲の中からお日様が顔を出していますが、気温は低いですね。

我が家には[炬燵]は無いけれど、[おこた]が懐かしい季節になってしまった、感じです。如何お過ごしですか?

きょうから六月です。世間様では衣替えの季節。今年の夏はどうなんだろう?今年の[梅雨]はどうなんだろう?

その前に[原子力]はお静まり下さるんだろうか?

[原子力]が天災なら、人間の愚かさに対する[天罰]何だな~と割り切れるのに、完全な[人災]と聞くと、人間の愚かさもここに極まれり~。ですね。

石垣島は[暑い]んだろうなな~。こっちの気温を[石垣島]に持って行かれた感じだな。

明日からはお天気は上向きで、気温も高くなる予定ですが、水曜どうでしょう?

あ、お日様が顔を出してきた。いいお天気になるといな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○がお天気がちょっと向上してきた、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。



同じカテゴリー(泡盛)の記事画像
ジェジェ、ハイサイ。
憧れの[石垣島]。
古い写真。
沖縄のお土産。
五月晴れの朝。
あれが渡嘉敷だ!
同じカテゴリー(泡盛)の記事
 ジェジェ、ハイサイ。 (2013-10-02 14:50)
 憧れの[石垣島]。 (2011-05-31 11:40)
 古い写真。 (2011-05-18 11:40)
 沖縄のお土産。 (2010-06-11 11:40)
 五月晴れの朝。 (2009-05-23 08:17)
 あれが渡嘉敷だ! (2008-10-16 09:44)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)泡盛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。