2011年06月13日

[ソ〜セ〜ジ・マフィン]。

[ソ〜セ〜ジ・マフィン]。

朝マック。[ソ~セ~ジマフィン]。これが百円。ヒ~コが付いても2百円。店内ならヒ~コお変わり自由。嬉しいよな~。でも何故か普段はがら空きなのに、ヒ~コのお代わりしに行くと並んでるんだよな~。後五十円足して[ソ~セ~ジ・エッグ・マフィン]にならないかな~。なんてね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオはお日様が眩しいなと、身体を晒していたら、お日様の暑いのなのって、お久しぶりです。如何お過ごしですか?

グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオの駐車場を[桜の里・スカイツリ~]から見下ろしていたら、高級外車が夜露に濡れていました。と[夜露]と思っていたのは、[熟睡]していた証拠。朝方雨が降って居たんだそうです。

なにしろ寝てたのが[桜の里・スカイツリ~]ですからね。庶民の上空高く寝ていましたからね。

ぜん・ぜん・気付きませんでした。

此処[桜の里]では[ウグイス]が盛んに鳴いていましたが、分けの分からない鳥が[ギッチョ・ギッチョ]鳴いていました。何の鳥か解らず、調べてみたら[ホトトギス]でした。

[ギッチョ・ギッチョ]鳴いている声を良く聞いて居ると、ちゃんと[てっぺんかけたか]に聞こえてくるから不思議。

グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオでは[ホトトギス]は聞こえなかった様な気がしますが、水曜どうでしょう。

昨日は[日本陸上の選手権]を見入ってしまいました。いいな~。スポ~ツは。最近スポ~ツの世界も美形も多いのも楽しみの一つかな。

総集編はあるんだろうか。

あ、陽射しが陰ってきた。暖かくなるはずだったのに。雨は降らないだろな~。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○が福島千里の百・二百、二冠を心から祝いながら、曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー(マック)の記事画像
[仮面ライダ〜]。
[マクドヒーコ]。
[朝マック]。
[プレミアムロ〜スト]。
[フィレオレフィッシュ]。
[i-Pad Pro]。
同じカテゴリー(マック)の記事
 [仮面ライダ〜]。 (2018-06-18 06:36)
 [マクドヒーコ]。 (2018-02-16 07:06)
 [朝マック]。 (2018-01-25 06:57)
 [プレミアムロ〜スト]。 (2017-11-07 07:16)
 [フィレオレフィッシュ]。 (2017-01-31 07:18)
 [i-Pad Pro]。 (2016-04-06 07:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)マック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。