2012年04月20日

6◎回目の[聖誕祭]。

6◎回目の[聖誕祭]。

なんなんですか?このモヤは。いえいえモヤではありません。iPhoneで光量が少ない状態でシャッタ〜を切ったら、こんな写真になってしまった。でも、携帯の付属のカメラでこれだけ撮れるのだから。昨日は[○積みさん]の6◎回目の[聖誕祭]。いいですね〜[誕生日]は。ジッチ高橋さんも眼を細めて祝っておられました。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。穏やかな曇天です。
でもスト〜ヴのスイッチは入れてしまいました。

今朝の話題が二つありました。大阪市長の[事業仕分け]とスカイツリ〜の[完全ライトアップ]。

大阪市長の[事業仕分け]はいろいろあるんだろうけど、今朝のテレビの話題では[大阪交響楽団]と[高齢者弁当]と[障害者専用体育館]がだされていました。結局、改革路線になると[弱者]にしわ寄せが来ると言う事ですかね。

もう一つ[スカイツリ〜完全ライトアップ]。1995個のlLED照明が完全点灯とはしゃいでおりましたが、原発廃止に向けての電力不足は何処へ行ってしまったんだろうか?結局電力不足なんて[ひとごと]で、原子炉完全停止なんちゅうのも[ひとごと]何だろうな。

電力の無駄と言えば、都会に林立する[ネオンサイン]や[ライトアップ]じゃなかろうか。バブルの時ならいざ知らず、日本が危機的状況の時には一番先に[節制]出来る電力ではないでしょうか。

昨日お世話になっている男性と話していたら、近くの[養鶏所]の鶏が卵を産まない。3.11の前も鶏が卵を産まなくなっていた、と養鶏所の人は話すのだそうだ。小さい[地震]が続いていますが、大きいのが来るのかな〜。夜中には来て欲しくないよな〜。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○が穏やかな曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も元気に生放送でお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お祝い。)の記事画像
[誕生会]。
[賀正]。
[海苔パンチ]。
[生誕祭]。
[フル〜ツ]の詰め合わせ。
[生誕祭]。
同じカテゴリー(お祝い。)の記事
 [誕生会]。 (2018-07-31 06:14)
 [賀正]。 (2018-01-05 07:04)
 [海苔パンチ]。 (2017-08-03 07:31)
 [生誕祭]。 (2017-07-28 07:45)
 [フル〜ツ]の詰め合わせ。 (2017-07-26 07:01)
 [生誕祭]。 (2017-01-14 07:14)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お祝い。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。