2012年09月28日

お祭りでもiPad。

      燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

       肌寒い[曇天]です。風もサブそうだな〜〜。

       昨日から[安積國造神社]の[秋季例大祭]。

       [秋祭り]だ。

       ワクワクもするが、お天気がね〜〜。

       昨日も細かい霧雨が降ったり止んだり。

       そんな中、[レイア華梨ちゃん]が駆け足で、

       金透小学校から帰ってきた。

       楽しいんだろうな、秋祭り。

       と思ったら、早速[iPad]。たっく。


お祭りでもiPad。


      [宮本]の事務所の中は粛々とお祭りの準備が進む。
   
      一番は[宮本]特製の[おでん]だ。


お祭りでもiPad。


      空っぽのおでん鍋。

お祭りでもiPad。


      次々と[おでん種]が増えていく。

お祭りでもiPad。


      まだ煮え切らないのに、
     
      [こんにゃく]にパク付く[アミダラ梨緒ちゃん]。

      串刺しのおでんは何故か美味しい。


お祭りでもiPad。


      さぁ、[子供神輿]が町内に出発だ。

      [レイア華梨ちゃん]は神輿を担ぐのだが、

      [アミダラ梨緒ちゃん]は小さいので、

      お神輿を引く係だ。それにしても子供の数が少ない。


お祭りでもiPad。


      あれ?あっと言う間に

      夜の静寂が安積國造神社を覆う。

      お神輿も帰って来た。


お祭りでもiPad。


      [美しい]。

      さぁ、きょうは中日だ。目一杯楽しもう。っぜ。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

      肌寒し、グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

      今朝も元気にお伝え致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

      でした。



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
[ひなあられ]。
[終わってもうた]。
[七日堂]。
[大鏡餅]。
[五穀豊穣]。
[軒花]。
同じカテゴリー(祭り)の記事
 [ひなあられ]。 (2018-03-05 07:58)
 [終わってもうた]。 (2017-09-30 07:28)
 [七日堂]。 (2017-01-07 07:23)
 [大鏡餅]。 (2016-12-28 07:00)
 [五穀豊穣]。 (2016-11-04 07:13)
 [軒花]。 (2016-09-28 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:15 │Comments(0)祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。