2012年11月30日

マクドナルド。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?。

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        てんてんドンドン、てんドンドンの[曇天]です。

        風もないし、気温&室温もそんなには、サブくはない。

        表に出れば、サブいのかな〜〜。

        如何お過ごしですか?

        先日、[河童ゴルフコンペ]で優勝した、

        [I場先生]に、優勝の美酒に酔っているスキに、

        おねだりをした。

        マクドナルドの[マグネット]を。


マクドナルド。


        マクドナルドで[バリュ〜セット]の[L]を購入すれば、

        もらえる、いえ、頂ける[マグネット]でありんす。


マクドナルド。


        今回の[マグネット]は中身が見える。

        以前の[ストラップ]は何がもらえるのか解らなかった。

        品物を手探りで選ぶマック不安も大勢居た。

        今回はその心配は無くなったが、

        六種類、全部を揃えるのは大変だ。

        ところがところがギッチョンチョン。

        全国50カ所で、全セットが買えるのだ。が。

        [DO・田舎]の[郡山]では[販売]がありません。

        で、仙台在中の[I場先生]におねだりしたのだが、

        [I場先生]が[マック愛好家]との話は聞いた事がない。

        [駄目元]でお願いしたら、届いたのでアリンス。

        六種類。

        届いたのはいいのだげんちょ、

        全種類揃って届くと、開けて遊ぶのには、

        ちょっと、無理、無理、無理。

        二枚目の写真は[ヨ〜ダ茜]が買い求めた物だが、

        [ラプンツエル杏里ちゃん]に[ポテト]のマグネットを見せたら、

        つまんで食べようとしたくらい、このマグネットは[精緻]である。

        ストラップといいマグネットといい、

        マック不安には[垂涎]の的である。

        仙台に[I場先生]が居て良かった。

        今度は新しい[iMac]をおねだりしてみようかな〜〜。

        [I場先生]、ありがとうございますね。

        このご恩は、何時の日か、何時の日か、必ず・・・。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

        静かな[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気に、お送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

        


同じカテゴリー(マック)の記事画像
[仮面ライダ〜]。
[マクドヒーコ]。
[朝マック]。
[プレミアムロ〜スト]。
[フィレオレフィッシュ]。
[i-Pad Pro]。
同じカテゴリー(マック)の記事
 [仮面ライダ〜]。 (2018-06-18 06:36)
 [マクドヒーコ]。 (2018-02-16 07:06)
 [朝マック]。 (2018-01-25 06:57)
 [プレミアムロ〜スト]。 (2017-11-07 07:16)
 [フィレオレフィッシュ]。 (2017-01-31 07:18)
 [i-Pad Pro]。 (2016-04-06 07:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:00 │Comments(0)マック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。