2013年07月25日

スタバ。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオも、

      お天気が悪い。

      [曇天]から[小雨]そして今は[霧雨]に変わってしまいました。

      [霧雨]は[霧雨]で趣があって楽しいんだげんちょ、

      真夏にこの気温と[霧雨]はないわな〜。

      如何お過ごしですか?

      先日長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君夫妻が、

      [これ食べた?]って、

      スタバの[ポテチ]を持って来た。


スタバ。


スタバ。


      [塩味]と[タマネギ味?]。

      大きさも量も丁度いいが、

      値段は高いわな。

      スタバだからしょうがないか。

      日本は中味が壊れると、

      クレ〜ム処理が大変だから、

      袋を膨らませているのかな。

      袋が大きくて、中味が少ない感じがする。

      このスタバの[ポテチ]、

      美味しいな。

      スタバに行ったら買ってこよう。

      では又明日。

      あ、ロイヤルベビ〜の名前が決まりましたね。

      [おさるのジョ〜ジ]は番組が無くなってしまうのか、

      名前が変わるのか。

      楽しみだな。

      独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

      [霧雨]が周りを囲む、

      グランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(ヒ〜コ。)の記事画像
[又スタバ]。
[スタバ]。
[アップルマスタ〜ド]。
[ハニ〜!]
[スタバ]。
[シロノワ〜ル]。
同じカテゴリー(ヒ〜コ。)の記事
 [又スタバ]。 (2017-03-06 07:25)
 [スタバ]。 (2017-03-03 07:18)
 [アップルマスタ〜ド]。 (2016-12-10 07:10)
 [ハニ〜!] (2016-01-22 07:35)
 [スタバ]。 (2015-05-16 08:10)
 [シロノワ〜ル]。 (2015-02-02 13:56)

Posted by 亀○で酒。 at 12:45 │Comments(0)ヒ〜コ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。