2014年01月22日

[まい泉]。

         燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジェニファー亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオは、

         冬枯れた[曇天]です。

         うっすらとお日様の姿も見えそうで見えない。

         お日様の[ちらりズム]かな。

         いかがお過ごしですか?

         昨夜、[KMさん]が東京から帰ってきた。

         久々のネクタイス〜ツ姿もいいモンですね。

         退職してしまうと、

         ネクタイス〜ツ姿は忘れられてしまうモンね。

         で、ハイって、渡されたのが、

[まい泉]。


          [まい泉]のカツサンド。

          久々の対面に、なんか[ため息]が出てしまった。

          ご対面〜〜。

[まい泉]。


          いい色していますね〜〜。

          なんか、本当に久しぶり。

          美味しいね〜。

          カツとパンとソ〜スのマリア〜ジュ。

          すぐにかぶりついてしまったが、

          冷蔵庫で一晩寝かせるのも美味しい。

          [まい泉]の[ヒレカツサンド]なんだげんちょ、

          [ロ〜スカツサンド]って無いのかしらん。

          先日[カツカレ〜]を食べたけど、

          ガッツリと[とんかつ]を食べたくなってしまったな。

          [KMさん]、ありがとうございました。

         ウ〜ム、美味しかったな。

         では又明日。

          独りぼっちの無言生活者ジェニファー亀○が、

          冷たい[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

          今日も元気にお送り致しました。

          バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
[振り掛け三種]。
[三元豚]。
[しおえ]。
オム豚。
周辺巨大化計画。
とんかつ2。
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 [振り掛け三種]。 (2018-08-17 06:05)
 [三元豚]。 (2017-01-17 07:23)
 [しおえ]。 (2013-12-03 13:50)
 オム豚。 (2013-08-01 14:10)
 周辺巨大化計画。 (2013-05-30 08:45)
 とんかつ2。 (2013-03-09 08:50)

Posted by 亀○で酒。 at 08:15 │Comments(0)とんかつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。