2014年05月13日

[ソ〜キソバ]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。

ああ、[二度寝]してしまった。

朝トイレに起きると、

雨樋から溢れる雨水の音に驚かされた。

天気予報では朝まで[弱雨]。

それは知っていたのだが、

寝ぼけてボ〜ッとして、

雨音なんか気にしていなかったから、

天気予報は当たっていた。

なんて感心していたら、

ぐっすりと[二度寝]してしまった。

如何お過ごしですか?

先日、パパダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

[沖縄風・ソ〜キソバ]を買ってきてくれた。

[ソ〜キソバ]。


[沖縄風]ね。

あれ?これも[冷凍麺]だ。

今のインスタントの流れは、

[冷凍麺]なのかな。

日持ちするし、[乾麺]とはひと味違う。

あ、日持ちするのは[乾麺]のほうか。

で、お味は?

ウ〜ン、美味しい。

沖縄[らしい]。

しかも、[炙り軟骨ソ〜キ]や、

[かまぼこ]に[ネギ]に[紅ショウガ]も付いている。

[至れり尽くせり]、

[沖縄風]。

どこかで見かけたら、

即[買い]ですよ〜〜。

因みに、パパダ〜スベ〜ダ〜朗君は、

[モ〜ル]で買ってきたそうな。

これからの季節、

汗・かきかき[沖縄風]。

いいかも。

では、又明日。

今朝はまだ[恵人君]が起きてこないので、

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、

雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
[美ら海]。
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 [美ら海]。 (2014-11-22 13:38)

Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。