2014年11月22日

[美ら海]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?



きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

穏やかな[初冬]?[晩秋]?の、

いいお天気です。

もう地下の[ライヴハウス]は、

行列が出来ています。

今夜のライヴは誰なんだろうか?

[興味]は尽きない。

如何お過ごしですか?

昨日は変な[シ〜サ〜]を見せてしまった。

あんな[フレンチブル]見たいなシ〜サ〜は、

滅多にお目に掛かれないので、

パチリとしてしまったが、

沖縄の[美ら海水族館]の入り口には、

立派な[シ〜サ〜]が我々を出迎えてくれる。

誰の作品なんだろうか?

[美ら海]。


[邪気]を払ってくれる面構えだ。

この前に、[アヤトン]を連れだし、

[わりごはいねがぁ〜]と脅したくなる、面構えである。

[水族館]に入るには、

このシ〜サ〜を通り抜け、

長い長い、エスカレ〜タ〜(四階建てくらい)を、

降りるのだが、

その正面に[伊江島]が見える。

この島には米軍の無線基地がある。

お世話になった、

木村浩子さんの[土の宿]もある。

ボ〜っと眺めていたら、

ソ〜ダ水のな〜か〜を〜、

貨物船がと〜お〜る〜。

の、シ〜ンに出くわした。

沖縄の思い出の1シ〜ンになった。

こう言う偶然もあるんだな。

では又、来週。

月曜日は、祭日ですが、

営業です。

最近、河童さんには、

[祭日]と言う言葉は無くなってきた。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

三年半ぶりの、

二階宴会場の再会の賑わいに湧く、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。シ〜サ〜。



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
[ソ〜キソバ]。
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 [ソ〜キソバ]。 (2014-05-13 08:30)

Posted by 亀○で酒。 at 13:38 │Comments(0)沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。