2015年08月01日

[地物]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[八月の朝]。

[暑さ]が朝一から、

ガンガンと飛ばしています。

夏だ、夏なんだね〜。

一時お預かりをしている、

[夏休みの観察]、アミダラ梨緒ちゃんの[朝顔ちゃ〜ん]も、

ガンガンと咲き誇っています。

夏さ、夏なんだよ〜。

如何お過ごしですか?

地元の農家のおばさん(同年代)が、

今年採れ立ての[トウモロコシ]を持ってきてくれた。

[地物]。


去年に比べれば、

幾分[小振り]な[モロコシちゃん]。

話を聞いていると、

郡山市[郊外]に、

[ハクビシン]が[萬延]しているそうな。

[郊外]?

いえいえ、河童さんからの帰り道、

[さくら通り]を[横断]する、

[つがい]?[親子]?の、

[ハクビシン]を恵子さんと見掛けました。

流石に[交通安全]の[横断旗]は、

持っていなかったけんじょ、

眉間と眉間の間に、

彼ら[特有]の

[白い鼻筋]がくっきりと見えました。

で、[郊外]の[ハクビシン]はと言うと、

人間様の[作物]を[食べ放題]なんだそうです。

[明日、食べ頃]だと重い、

[明日朝一番]の[収穫]を楽しみ寝ると、

[豊作]間近の人間様の[作物]の、

[一番]美味しいところだけ、

[食い荒らされ]ているのだそうです。

[スイカ]もそうで、

決して[未成熟]な[獲物には、

手を出さない。

のだそうです。

どうしたら、良いのでしょうか?

河童さん近辺で彼らを見掛けたのも、

[空き家]と[生ゴミ]が、

[豊富]に[街中]に溢れているからでしょうか?

彼らも[暑い]だろうな〜。

あ、あれれ、今気がついた。

[郊外]の[ハクビシン]と違って、

彼らは[水分]をどう摂っているのだろうか?

まさか[水道]の[栓]をひねってるわけじゃないし、

[街中]には、神社くらいにしか、

[水]は溢れては居ない。

神社まで[遠征]しに来ているのだろうか?

池も少なくなったし、

あ、嗚呼、今時[プ〜ル]があるか?

[生ゴミ]の水分だけで、生きて行けるのでしょうか?

[謎]は[謎]を産む。

彼らも大変なんだね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒が、

[夏本番]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

長野の[朝穫りトウモロコシ]の[到着]を

待ちながら、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ハクビシン。



同じカテゴリー(朝。)の記事画像
[とろろ芋]。
[凶作]?
[フリ〜ズドライ]。
[朝顔]。
ソウルフ〜ド。
久々の。
同じカテゴリー(朝。)の記事
 [とろろ芋]。 (2016-02-23 07:21)
 [凶作]? (2015-05-15 07:20)
 [フリ〜ズドライ]。 (2014-11-06 14:26)
 [朝顔]。 (2014-08-20 14:00)
 ソウルフ〜ド。 (2013-03-15 09:30)
 久々の。 (2012-07-26 08:15)

Posted by 亀○で酒。 at 07:23 │Comments(0)朝。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。