2017年01月10日

[茶碗蒸し]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者クリスチャン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

なぜか[真っ暗]。

今朝の[お天道様]は、

何処へ行ったんかしらん。

外気温は[3°]。

体感温度は[-9°]と

ネットには出ておりますが、

そんなに[低い]のかな〜。

サブイちゅえばサブイかもしんねけど、

朝一で、スト〜ヴ、

バンバン炊いてるしね。

熱い紅茶も頂いてるしね。

如何お過ごしですか?

今年初の[三連休]。

[お正月気分]が抜けないままの

[三連休]。

[休み]があっても、

[有効利用]が出来ない、

[貧乏性]。

昨夜も、

見る[テレビ]が無いので、

こんなに早く[寝て]いいの?

という時間に

[お布団]に潜り込みました。

合言葉は、

[寝るより楽は無かりけり

世間のバカは起きて働く]。

とね。

先日、セブンで、

[茶碗蒸し]を見つけた。

[茶碗蒸し]。


この手の[茶碗蒸し]は、

ス〜パ〜などで、

よく見かけているが、

[茶碗蒸し]信奉者の

わたしには、

とても[手]が出せない。

でも買ってしまったのですね。

食べてビックリ[玉手箱]。

何時でも何処でも

食べれて[低カロリ〜]。

これは便利だわさ。

冷蔵庫のにしまって、

何時でも[チ〜ン]。

だわさ。

ある意味、

大人の[おやつ]でおますな。

ウ〜ム。

もっとコンビニ[探検]しないとな。

では又明日。

[ウルトラ兄弟]が、

今朝も[お留守]なので、

一人ぼっちの無言生活者

クリスチャン亀○で酒が、

明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気に、

[茶碗蒸し]を思い出しながら、

お送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。今朝は[柿の種]が無いのだ。



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
[新発売]。
[唐揚げ]。
[金の麺]。
[セブン]。
[倍盛り]。
セブンマニア4。
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 [新発売]。 (2018-02-19 07:13)
 [唐揚げ]。 (2017-08-01 07:03)
 [金の麺]。 (2017-02-22 06:55)
 [セブン]。 (2017-02-02 07:20)
 [倍盛り]。 (2017-01-30 07:26)
 セブンマニア4。 (2014-08-21 13:40)

Posted by 亀○で酒。 at 07:15 │Comments(0)コンビニ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。