2017年02月14日

[芸術新潮2月号]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

シャ〜リマックレ〜ン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

つうか、

今週になってから、

[朝]が[明るく]なった。

今までの[雪雲]が、

消えてしまったのだ。

ウ〜ム、

[春]だな。

昨夜もその話になったのだが、

これから[ドカ雪]もあるでしょうが、

なんにも[恐れる]事はない。

[郡山]の場合、

[二三日]我慢すれば、

[溶けて]無くなってしまうのに、

違いないのですから。

もう、一ヶ月の[辛抱]で、

ございますだ。

[杉作。明けない冬は

無いのだぞ]。とね。

如何お過ごしですか?

先日、[ブッカ〜ズ]さんに、

[本]を配達して頂いた。

[月に一回]の[配達]。

楽しみにしています。

今回配達された、

[芸術新潮2月号]。

[春日大社]の特集でアリンスが、

私が気になるのは、

毎度お馴染み[裏表紙]。

[芸術新潮2月号]。


[いいちこ]の宣伝でおます。

今回の[いいちこ]の

[ボトルの形]が、

[お餅]で出来ている。

[正月らしくていいや]と

よく見てみると、

[お餅]は、

[お汁粉]の[海]に、

[浮かんで]いるのだった。

[良く考える]よな〜。

[お汁粉]食べたくなっちゃった。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

シャ〜リ〜マックレ〜ン亀○で酒が、

明るくなった、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気に、

お伝え致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。今朝もやっぱり柿の種。



同じカテゴリー(読書)の記事画像
[芸術新潮八月号]。
[豆ご飯?]
[生唾]モン。
[柑橘系]。
[芸術新潮9月号]。
[松茸]なの。
同じカテゴリー(読書)の記事
 [芸術新潮八月号]。 (2018-08-03 07:36)
 [豆ご飯?] (2018-05-18 07:43)
 [生唾]モン。 (2017-12-06 07:39)
 [柑橘系]。 (2017-11-18 07:17)
 [芸術新潮9月号]。 (2017-08-30 07:12)
 [松茸]なの。 (2016-11-08 07:24)

Posted by 亀○で酒。 at 07:18 │Comments(0)読書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。