2008年08月01日

暑くなりそうな。


岩崎ご夫妻から頂く[落花生]。千葉産。美味しい。特にこの[塩茹で落花生]は地元でなくては食せ無い逸品。何時も有り難うございます。美味しいね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。八月になってしまいましたね。早い。月日が流れるのが。

七月になった時に、今年の上半期が終わってしまったね、と嘆いていたら、もう七月が終わってしまった。ウ〜ム。あっと言う間の七月でしたね。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはお日様も出てるし、ちょっと曇天ですが、夏の暑い一日を予感させるお天気です。いかがお過ごしですか。

きのうはバドミントンの日。集まりに集まった総勢8名。ダブルス4組。お休みするお暇もありませんでした。

体育館は暑いし。普段来ていない叔母さんバドミントンが十四五人居ました。みんなお上手。叔母さんながら侮れませんでした。

卓球も多かったし。体育館は満杯。人数だけで暑苦し体育館でした。

休憩の[かき氷]。美味しかったですよ。夏のスポ〜ツには[かき氷]。特許を取りたいくらいに美味しかったです。

練乳にかき氷シロップ。舌が痺れて、旨く話せません。

郡山はきょうから[うねめまつり]。きょうは[子供采女祭り]の日です。[レイア華梨ちゃん]は来るのかな。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○がこれから暑くなりそうなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:09Comments(2)バドミントン