2015年09月29日

[天狗さん]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者イザベル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオと言うと、

あれれ、しっかりと[曇天]。

しかも[冷たい風]が吹きまくっています。

昨日の穏やかな[秋晴れ]は何処へ行っちゃったんだろうか?

折角の[安積國造神社]の[秋祭り]なのに。ね。

きのうはいいお天気だったな〜。

で、[天狗さん]と[パチリ]。



昨年までは[血相]を変えて逃げまくっていたのに。

去年までは[天狗様]。

今年からは[天狗さん]に名称が変わった。

最近の子供達に、

[血相]が変わる事はあまりない。

いや、[皆無]である。

あの[ネズミ〜ランド]でも、

[笑顔]が溢れる事があっても、

[血相]を変える事はまず無い。

こんな近場で、

一年に一回、

[血相]を変える事が出来るのだ。

それが[大人]に近づくにつれて、

[お友達]になれるのだ。

素晴らしい[風習]ではないだろうか?

[三匹の子豚ちゃん]達は[お友達]になれたが、

[気の弱いオオカミちゃん]は、

未だ[洗礼]を受けていない。

きょうの出会いが楽しみである。

今夜は[安積國造神社]の[秋祭り]の、

[クライマックス]である。

[お神輿]が[30基]もでるお祭りは、

[東北]ではない。

是非に[ご観覧]頂けたら、

幸いでおます。

[駅前通り]の[お祭り広場]も勇壮ですが、

四号線から神社に入る、

[表参道]の[階段上がり]が見所でおます。

是非、是非にお楽しみ下さい。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者イザベル亀○で酒が、

[曇天]でチコっと[憂鬱]な、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。天狗さん。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:10Comments(0)祭り