2015年12月05日

[USJ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者

スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[ドンヨリ曇天]。

昨夜の[雨]で、地面は[グッショリ]と濡れています。

[気温]としてはそこそこにサブいんですが、

[雪]が降りて来ないという事は、

そこそこに[暖かい]んだろうな〜。

如何お過ごしですか?

先日、Iさんご夫妻が久々にご来店。

毎週ご来店下さるご夫妻が、

一ヶ月近くも姿が見えない。

以前、姪っ子と大阪の[USJ]に出掛けると、

聞いてはいたが、

一ヶ月とはねぇ〜と思って居たら、

ご近所で、不幸に不幸が重なって、

来るに来れない状態だったそうな。

そう言う[年回り]になってきたんだよね。

で、[USJ]のお土産を頂いた。



これって[USJ]?

と思っていたら、

[関西]で見掛けた[あたり前田]。

買わずに居られなかったと言います。

懐かしいよな〜。

[てなもんや三度笠]。

藤田まこと。

この番組にどれ位引き込まれたか。

決めセリフは、

[あたり前田のクラッカ〜]。

[劇中CM]としては、

初めてだったんじゃなかったのかなぁ〜。

Iさんでなくても、

私も買ってしまっただろうな〜。

ありがとうござんすIご夫妻。

いっぺんに[幼少時代]に引き戻されてしまった。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者

スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒が、

ル〜クとR2が起き出してくるのを待って、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。クラッカ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:45Comments(0)お土産。