2017年02月07日

[支倉焼き]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

ドンヨリと[曇天]。

私の[ネット]では、

[小雪]と出ているのですが、

その[気配]は、

今のところ[微塵]も

見えません。

私の[ネット]の

[天気予報]は、

何処の[郡山]の

[地点]なのでしょうか?

[郡山]と言えども、

[広うござんす]で

ござんすよ。

如何お過ごしですか?

先日、茨城から、

仙台経由で、

遊びに来てくれる、

[MY先生]から、

[仙台銘菓]の

[支倉焼き]を頂いた。



頂いた[菓子箱]では、

[ピ〜ン]と来なかったが、

開けてビックリ、

この[包装紙]を見て、

[遥か遠く]の[記憶]が

[蘇った]。

[あ、見たことが在る]。

[食べてみて]、

[あ、食べたことがある]って、

[目や舌]は覚えているんですね。

[懐かしお菓子]で、

ございますが、

[MY先生]曰く、

[この菓子店は、

このお菓子だけで

存続しているお菓子屋さんなのです]。と。

[単品勝負]の

[お菓子屋]さん。

大したもんだな〜。

[単品お菓子屋]さんとは、

知らなかったが、

[包装紙]も[味]も

ちゃんと覚えている。

[銘菓]って、

そんなものなのかも知れませんね。

[銘菓]を頂きながら、

二人が話す内容は、

[スタバ]のことばかり。

美味しい[日本茶]を飲ます、

[喫茶店]が欲しいよね。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

ヴィヴィアン亀○で酒が、

[日本茶]を飲みたいと書きながら、

朝から[ケニア]の

[紅茶]を嗜んでいる、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。何故に[ケニア]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:28Comments(0)お土産。