2009年07月01日

小雨に煙る郡山。

小雨に煙る郡山。
きのう[出不精さん]から蔵王のチ〜ズを頂いた。ガ〜リッククリ〜ムチ〜ズも絶品。右後ろの[チ〜ズドリンク・ザオ〜ホワイト]。どんな味なんだろう。楽しみだな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。玄関を出る時はポツリポツリと少ない雨粒が降って居ましたが、今セブンに買い物に行ったら、傘無しでは居られないくらいの小雨が降ってきました。いかがお過ごしですか。

昨日は写真管理のソフト[iPhot]を楽しみました。[人々]と言う新しい機能が付いたのです。同じ人の顔をチェックして名前を付けます。それを二三枚の写真で繰り返すと、[iPhot]に格納されてる写真からその人を全部捜し出すのです。

顔認識機能ですね。これがすんばらしい。結構の確率で探し出すのです。完璧ではないのですが、高確率です。今まで忘れてしまった写真が甦ります。

[甦る]って漢字好きです。[更]に[生きる]。漢字って面白いですね。

きょうはこれから焼き鳥の[タレ]を作ります。一子相伝ではないのですが、親父と私しか作り方は解りません。薄々恵子さんは気が付いていると思いますが、作るのは私一人の作業。暑いだろうな。

一遍に[四斗]の[タレ]を作ります。美味しくなる様祈っていて下さい。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が小雨に煙るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー(焼き鳥)の記事画像
[麻の暖簾!]。
[本日営業!]。
暖簾替えました。
[すずめのお宿]。
[たまごかけかけ美女]。
七月なのに気温が低い。な。
同じカテゴリー(焼き鳥)の記事
 [麻の暖簾!]。 (2015-07-04 07:36)
 [本日営業!]。 (2014-09-15 12:54)
 暖簾替えました。 (2012-07-03 08:30)
 [すずめのお宿]。 (2011-07-13 11:40)
 [たまごかけかけ美女]。 (2011-05-12 12:20)
 七月なのに気温が低い。な。 (2009-07-02 08:31)

Posted by 亀○で酒。 at 08:05 │Comments(0)焼き鳥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。