2009年07月02日

七月なのに気温が低い。な。

七月なのに気温が低い。な。
[弟子の妻さん]が買ってきてくれた新シリ〜ズのお菓子軍団。[弟子の妻さん]特有の[周り巨大化作戦]の一つかな。黒胡椒。美味しかった。ありがとね[デシの妻さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。サブイくらいの曇天です。昨日もサブかったな〜〜。

七月に入って二日目。六月の方が暑いんだもん。

昨日は[焼き鳥]の[タレ]を作りました。一度に[四斗]。汗びっしょりになるかと心配しましたが。昨日のお天気では汗をかいたものの、汗びっしょりにはならずに済みました。1年に3回くらい焼き鳥の[タレ]を作っています。今回の出来はどうかな?

昨日は焼き鳥の[タレ]を作っていると[ヨ〜ダ茜]からメ〜ルが入り、[レイア華梨ちゃん]を幼稚園までお迎えに行く事に。勇んでいくと[レイア華梨ちゃん]は幼稚園にいません。先生に聞くとお帰りのバスに乗せてしまったとか。[レイア華梨ちゃん]の実家までバイクを飛ばしました。

待つ事30分。[レイア華梨ちゃん]の実家に幼稚園バスが着きました。バスから降りるなり[レイア華梨ちゃん]が[ミィミ何故居るの?]って聞かれました。居るはずのない人間が居るんだから、[レイア華梨ちゃん]も驚いたんでしょうね。

バスの間違いは二回目です。誰も居ないバス停に[レイア華梨ちゃん]が降り立つと思うとゾッとしますが、なんで再確認しないかと思うと幼稚園の危機管理の不安を覚えます。

きょうは木曜日。[レイア華梨ちゃん]は河童さんの前に降り立つ予定です。無事に着くといいな。

さぁ、きょうはバドミントンの日。気温が低くてバドミントンがやりやすい日です。先週の土曜日から[麦茶]から[かき氷]に変わりました。変わったら気温が低い。どうなってんだろう。

では又明日。[惰眠犬ニュム]に会っていない独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が気温の低いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


同じカテゴリー(焼き鳥)の記事画像
[麻の暖簾!]。
[本日営業!]。
暖簾替えました。
[すずめのお宿]。
[たまごかけかけ美女]。
小雨に煙る郡山。
同じカテゴリー(焼き鳥)の記事
 [麻の暖簾!]。 (2015-07-04 07:36)
 [本日営業!]。 (2014-09-15 12:54)
 暖簾替えました。 (2012-07-03 08:30)
 [すずめのお宿]。 (2011-07-13 11:40)
 [たまごかけかけ美女]。 (2011-05-12 12:20)
 小雨に煙る郡山。 (2009-07-01 08:05)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)焼き鳥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。