2009年08月14日

きょうは快晴。

きょうは快晴。
黒生さんからお土産を頂いた。[ずんだまんじゅう]。枝豆をすりつぶしたものを[餡]にしたおまんじゅう。食べると枝豆の香りが漂うお饅頭。おいしかった。ありがとね黒生さん。仙台のお土産。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と無言生活者のキャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。お日様が肌に突き刺さるくらいの快晴です。一昨日についでの快晴の八月です。いかがお過ごしですか。

昨日は暗かったな。こんなお天気でいいのかなと言ったお天気でしたが、暑かった。

昨日は友達と会津に行って来ました。会津のとんかつを食べに。[しおえ]さんに行ってきました。

[しおえ]さんに行ったらもう満杯。少し待て座席に座って[特大]のロ〜スカツ定食を頼んだら、[ごめんね、きょうは無いのよ]ってのっけから断られてしまいました。

[でも、大きく切るからね]とちょっと大きめのロ〜スカツ定食が出てきました。僕らの前にロ〜スカツ定食を頼んだ人は不満そうでしたが、僕らはラッキ〜でした。

会津の行きも帰りも曇天でドライブもつまらなかった一日でした。

きょうはいいお天気だな。何をして遊ぶかな。では又明日。[惰眠犬ニュム]と無言生活者のキャサリン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
[振り掛け三種]。
[三元豚]。
[まい泉]。
[しおえ]。
オム豚。
周辺巨大化計画。
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 [振り掛け三種]。 (2018-08-17 06:05)
 [三元豚]。 (2017-01-17 07:23)
 [まい泉]。 (2014-01-22 08:15)
 [しおえ]。 (2013-12-03 13:50)
 オム豚。 (2013-08-01 14:10)
 周辺巨大化計画。 (2013-05-30 08:45)

Posted by 亀○で酒。 at 09:04 │Comments(0)とんかつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。