2010年03月26日

米澤ら〜めん。

米澤ら〜めん。
K.Nツ~リストのY澤さんが1年振りに来た。このブログを読んでいて、河童さんでは今[米澤ラ~メン]が流行っているらしいと、米澤からラ~メンを買ってきて頂いた。美味しかった。ありがとうございます、K.Nツ~リストのY澤さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは頭上に青空が広がっている物の、お日様は雲中。風も少しあって、春未だ遠し。と言った趣です。

昨日は[満腹ナビ]を休んでしまいました。一昨日[レイア華梨]が久し振りに清水台にお泊まり。その日は[プリキュア・オ~ルスタ~ズ2]なる映画を見てきました。

昨日は[Gフォ~ス]なる実写版ハムスタ~のスパイ映画を見に行こうと話をしていたら、[ヨ~ダ茜]が福島まで立体映画で見に行こうと言う事になって、朝9時に福島に行って立体映画を見てきました。いいな~立体映画。福島まで行かないと立体映画を見に行けないのは非常に残念です。

それでなくても郡山の映画事情は劣悪なのに、設備の面でも福島に取り遅れるなんで非常に残念です。

実写版ハムスタ~のスパイ映画、どうやって撮っているんだろう。映画は楽しいな。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]なんですが、近くの体育館が二つとも使えませんでしたので、お休みにしました。春休みだからいろいろと行事が入って居るんだね。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が青空は見えるがちょっと薄暗いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[SW]。
[コップのSW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [SW]。 (2015-12-18 07:24)
 [コップのSW]。 (2015-10-20 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:00 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。