2015年12月18日

[SW]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ル〜カス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[ドンヨリ曇天]ですが、

とても明るい[曇天]です。

明るい時は[曇天]とは言わないのかな。

気温も下がっているようですが、

ほかほか蒲団から抜け出してきた今は、

チコっと大丈夫。

スト〜ヴも暖かくなってきました。

まぁ明るい事はいい事ですがね。

昨日も[サブい一日]と天気予報は言っていましたが、

結構日差しがあって、

[お日様]のありがたさを教えてくれました。

[夏場]はね、嫌われる[お日様]も、

[秋]や[冬]、そして[春]の日差しは、

心を[ホックリ]としてくれますね。

この膨大な[お日様]の[恩恵]を、

なんとか[利用]出来ない物なのでしょうか?

99.9999パ〜セントは、

地球以外に放たれているわけですから。

勿体ないな〜。

如何お過ごしですか?

きょうはあの[SW]の7部目が公開されます。

今か今かと待っていた映画ですが、

映画は見てみないと分からない。

映画を上映する方や、

ボジョレ〜は出るたんびに、

[今世紀最大]と謳いますからね。

でも楽しみ。です。

と、昨夜ボンヤリと酒を嗜んでいたら、

[コップ]の[フチコ]さんの

[SW版]が遊びに来てくれました。

[SW]。



[ダ〜スベ〜ダ〜]は来てくれはしませんでしたが、

それなりに[気分]は盛り上がりました。

今夜から[いい情報]と[悪い情報]が、

飛び交うと思いますが、

[映画]は見てみないと分からない。

年内に見れるか?

見られるといいなぁ〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ル〜カス亀○で酒が、

まだ見ぬ[SW]に思いを馳せながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。R2-D2。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[コップのSW]。
[SW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [コップのSW]。 (2015-10-20 07:42)
 [SW]。 (2015-10-01 07:21)

Posted by 亀○で酒。 at 07:24 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。