2012年11月12日

千葉へ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?
        

        独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        静かな静かな[曇天]です。

        庭は昨夜の雨でグッショリと濡れております。

        満開に咲き誇っていた[サザンカ]が、

        二輪三輪とグッショリと濡れた地面に

        身を横たえ始めました。

        如何お過ごしですか?

        先週[千葉]へ出張に出かけてきました。

        半年ぶりです。

        お天気も良く、絶好のドライブ日和。

        高速に乗った途端にレイア華梨ちゃんが[ま〜だ〜]って、

        今郡山を出たばかりだよ〜ん。

        ぐんぐんと東北道を登り、

        SAの[羽生]のスタバを目指します。

        ところがところがギッチョンチョン。

        目の前に[北関東自動車道]が見えてきました。

        運転手の恵子さんが[行ってみようか?]との一言で、

        グィ〜ンとハンドルは[水戸]方面に。

        着いたのが[羽生]ならぬ[友部SA]。

        此処は前々回、[常磐道]で来たときに休んだ処だ。


千葉へ。


        ありました、ありました。

        以前も食べた[茨城・美豚]。

        薄っぺらに見えるこの[ロ〜スカツ定食]が、中々なのです。


千葉へ。
僕は普段とんかつには[醤油派]なのですが、

ここに来たら、

この[梅ソ〜ス]も好きなのです。





千葉へ。
あんなに元気だった[レイア華梨ちゃん]。

車から降りたら、

[お腹痛〜〜い。]を連発。

だから、車の中でゲ〜ムをするなって。


千葉へ。














[アミダラ梨緒ちゃん]は元気。

[ミニカレ〜]も頼むも、

大人カレ〜を小さくしただけ。

        辛くて辛くて食べられません。

        一方。[ラプンツエル杏里ちゃん]は食欲も旺盛。


千葉へ。

食べれない姉ちゃんのうどんを狙っています。

まぁまぁ、旅は始まったばかりだよ。

幸先の良い[茨城美豚]に舌鼓を打ち、

旅は続くのでした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
[振り掛け三種]。
[三元豚]。
[まい泉]。
[しおえ]。
オム豚。
周辺巨大化計画。
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 [振り掛け三種]。 (2018-08-17 06:05)
 [三元豚]。 (2017-01-17 07:23)
 [まい泉]。 (2014-01-22 08:15)
 [しおえ]。 (2013-12-03 13:50)
 オム豚。 (2013-08-01 14:10)
 周辺巨大化計画。 (2013-05-30 08:45)

Posted by 亀○で酒。 at 08:55 │Comments(0)とんかつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。