2012年11月27日

復活〜〜。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオも

        静かな[晩秋]の[曇天]です。

        室温も昨日と同じ、廊下に出てもそんなにサブサを感じました。

        ちょっと、あったかいのかな〜〜。

        如何お過ごしですか?

        先週、久々に駅裏の[ドト〜ル]に出かけた。

        お目当ては何時もの[クロックムシュ]なのだが、

        お店の前に[復活・ツナチェダ〜チ〜ズ]の写真が、

        大きく張られていた。

        まったく、日本人は[限定]とか[復活]の言葉に弱いんだから、

        と[ツナチェダ〜チ〜ズ]を頼んでしまった。


復活〜〜。


        なんの変哲もないサンドウィッチなんだが、

        これ又美味しい。[クロックムシュ]の存在が危ういではないか。

        [ツナサンド]はそんなに好きな[サンド]ではないが、

        [チェダ〜チ〜ズ]で暖められた[ツナ]は初めて。

        しかもこの[チェダ〜チ〜ズ]が予想の他熱々なのだ。

        パンの部分はオ〜ブント〜スタ〜で暖めただけだから、

        そんなに熱くはないのだげんちょ、

        中のチェダ〜チ〜ズが熱々で、予想を裏切る。

        思わず熱々のヒ〜コを口に含んでしまった。


復活〜〜。
熱々のチェダ〜チ〜ズに、

熱々のヒ〜コを放り込んで、

どうすんだい。

こんな時、大人は慌ててはいけない。

大人なんだから。

恵子さんの読んでいた文庫の

[しおり]を手に取り、ふむふむと頷く。


復活〜〜。


        [心清き]僕は、神を見ながら、

        熱々のチェダ〜チ〜ズと

        熱々のヒ〜コを飲み下したのだ。

        それにしても不可思議な名前だ。

        [ヤマオダ マキ]ちゃん。

        あれ?[ヤマ オダマキ]ね。

        イラストの花の名前か。

        こうして、僕の一日が過ぎていく。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

        ちょっと風が出てきた、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝は具合が悪く、精彩を欠いて、

        お送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(読書)の記事画像
[芸術新潮八月号]。
[豆ご飯?]
[生唾]モン。
[柑橘系]。
[芸術新潮9月号]。
[芸術新潮2月号]。
同じカテゴリー(読書)の記事
 [芸術新潮八月号]。 (2018-08-03 07:36)
 [豆ご飯?] (2018-05-18 07:43)
 [生唾]モン。 (2017-12-06 07:39)
 [柑橘系]。 (2017-11-18 07:17)
 [芸術新潮9月号]。 (2017-08-30 07:12)
 [芸術新潮2月号]。 (2017-02-14 07:18)

Posted by 亀○で酒。 at 08:55 │Comments(0)読書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。