2013年01月29日

周辺巨大化計画。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        昨日と同じ[曇天]です。

        分厚い青い雲の下から、お日様も顔を出していますが、

        本来の力は発揮できないで居るようです。

        今朝は[虎落笛]の風音で目を覚ましました。

        今年は[風]が少ないな〜と思って居たら、

        やっぱ[冬]ですね。

        郡山は風が冷たくて、

        [虎落笛]が鳴り響くと、

        背筋が[ザワワ]と凍り付くのですが、

        [虎落笛]は風音としては好きな音です。

        如何お過ごしですか?

        先日[弟子の妻さん]が、

        [周辺巨大化計画と言われないように]と、

        コンビニ袋を差し出した。


周辺巨大化計画。


        [くまモン]の[太平燕]と

周辺巨大化計画。


        赤坂は栄林の[酸辣湯・春雨]と

周辺巨大化計画。


        レモングラス入りの[トムヤンクン・フォ〜]でした。

        結論ー三品とも・とても美味しかった。

        [くまモンの太平燕(タイピ〜エン)]。

        くまモンは入っていなかったが、美味しい。

        お勧めです。

        [赤坂・栄林の酸辣湯・春雨]。

        インスタントカップでこれは当たりかな。

        [トムヤンクン・フォ〜]。

        スッパ・辛・汗だく・フォ〜が旨い。

        上記二品は[春雨]。

        これは[フォ〜]。

        もっとインスタント・フォ〜が食べたくなった。

        [弟子の妻さん]と言えば、

        [バチモンの女王]の感が否めないが、

        謝罪します。三品とも美味しかった。

        美味しいし、カロリ〜が低いのがいいね。

        是非これを見た人には食べてもらいたい三品です。

        三品ともファミマで求めたようです。

        いいな〜インスタント。

        ますます進化している。

        きょうは[新・星病院]三回目。

        楽しみです。

        では又明日。

        明日もインスタントネタの予定です。

        独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

        ドンヨリとしたグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
[新発売]。
[唐揚げ]。
[金の麺]。
[セブン]。
[倍盛り]。
[茶碗蒸し]。
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 [新発売]。 (2018-02-19 07:13)
 [唐揚げ]。 (2017-08-01 07:03)
 [金の麺]。 (2017-02-22 06:55)
 [セブン]。 (2017-02-02 07:20)
 [倍盛り]。 (2017-01-30 07:26)
 [茶碗蒸し]。 (2017-01-10 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:36 │Comments(0)コンビニ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。