2013年07月23日

新郎新婦。

   燗晩は。お昼です。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      朝からいいお天気です。

      お日様ニッコニコ&アッチッチの[快晴]です。

      と言っても、[雲]さんもあちらこちらに

      たむろしているんだげんちょ。

      この[雲さん達]が、パァ〜と居なくなれば、

      [梅雨]も開けるのだろうに。

      それにしても、昨夜の[豪雨]&[雷]は凄かった。

      バケツをひっくり返した[豪雨]。

      近所に墜ちたのではないかと言う[雷]。

      [大きかったね、昨夜の雷]と話し掛けたら、

      [ええ〜、うちの立体駐車場に墜ちたんです。]って、

      星総合病院の理学療法士さん。

      新しいと[避雷針]も電気の通りがいいのかな〜〜。

      朝起きてテレビをつけたら、

      [ロイヤルゼリ〜]ならぬ[ロイヤルベビ〜]の大騒ぎ。

      [雅子ちゃん]が可哀想。

      そして山口県の[八墓村事件]。

      もっと驚いたのが、東電の[汚染水流失事件]。

      昨日の発表の四日前に分かっていたとか。

      もし[参議院選挙投票]の前に発表していたら、

      選挙結果は違っていたのに。

      悪い奴って居るモンだ。


新郎新婦。


      結婚式を終え、東京に帰る[新郎新婦]。

      [新郎]は毎晩飲み歩いて、午前様。

      ちゅうか、朝帰りの日々。

      この日もお昼になるのに、中々起きて来ない。

      お昼は手軽にと[まぐろ亭]様へ。

      この写真、新婦はいいとしても、

      新郎は二日酔いの[なぎらけんいち]の様な顔をしている。

      一瞬・一瞬って面白いね。

      この日の味噌汁が、

      二人の門出を祝うような、

      [甘エビ]。


新郎新婦。


     [きょうの味噌汁は当たりだね]と、

     ちこっと、嬉しかった。

     [汚染水流失事件]。

     分かっていたんだろうな〜。

     [投票日前]に発表だったらな〜。

     しかも福島県選挙区で受かった、

     [MM]は、受かったら、[原子力政策は政府の方針に従います]って、

     あれ?[全廃]って言っていなかったけ。

     今オフィシャルペ〜ジを見たら、

     マニフェストは消されている。

     悪い奴って居るモンだ。

     では又明日。

     独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

     少々曇ってきたかな、と言う、

     グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

     きょうも元気にお送り致しました。

     バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
[生誕祭]。
[Njnja1400]。
[聖誕祭]。
[チョコ]。
[味ごはん]。
[クロックムッシュ]?
同じカテゴリー(家族)の記事
 [生誕祭]。 (2016-07-25 07:10)
 [Njnja1400]。 (2015-08-15 07:16)
 [聖誕祭]。 (2015-07-22 06:56)
 [チョコ]。 (2015-02-16 13:48)
 [味ごはん]。 (2014-07-02 13:31)
 [クロックムッシュ]? (2014-04-30 07:49)

Posted by 亀○で酒。 at 14:05 │Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。