2013年08月15日

ふくろうカフェ

燗番は。夕方です。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者インシバエア亀◯です。

きょうのグランドステージ八幡坂第ニスタジオは、

あっちっち&あっちっちです。

車の車外温度計が[35°]を示して居ましたから、

かなり[あっちっち&あっちっち]なんでしょう。

月曜日と火曜日とお腹が痛くて、

きのうの木曜日は我慢できない位の痛さ。

自宅でバッタンキュ〜。

一度夜中に目覚めたものの、

朝までグッスリ。

朝食と昼食も摂らずに[爆睡]して居りました。

何なだろう〜、この腹痛は。

今は河童さんで普通にしていますが、

このまま[終息宣言]してくれるといいな〜。

如何お過ごしですか?


ふくろうカフェ


先日[次男チューバッカ徹君]から写真が届いた。

お前は何時から[鷹匠]になったんですか?

と、よく見ると、[鷹]ならぬ[梟]。

[梟匠]は居ないから、どうしたんですか?と尋ねれば、

[梟カフェ]何だそうです。

[猫カフェ]は聞いたことがあるし、

福島市で見たことがある。

東京は凄いですね。

[孫達]連れて行って見たいもんですね。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者インシバエア亀◯が、

久し振りの[焼き鳥焼き]で、

汗ビッショリのグランドステージ八幡坂第ニスタジオから、

腹痛が収まって来て、チョッと元気にお伝え致しました。

バイバイキーンのトッピンパラリのプでした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
[生誕祭]。
[Njnja1400]。
[聖誕祭]。
[チョコ]。
[味ごはん]。
[クロックムッシュ]?
同じカテゴリー(家族)の記事
 [生誕祭]。 (2016-07-25 07:10)
 [Njnja1400]。 (2015-08-15 07:16)
 [聖誕祭]。 (2015-07-22 06:56)
 [チョコ]。 (2015-02-16 13:48)
 [味ごはん]。 (2014-07-02 13:31)
 [クロックムッシュ]? (2014-04-30 07:49)

Posted by 亀○で酒。 at 17:32 │Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。