2015年10月01日

[SW]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

穏やかな[曇天]。

[空]を見上げると、

[青空]も垣間見られるし、

[お日様]もちらほらと見えるし、

これから[お天気]が良くなるのかな〜。

と、天気予報をミ〜タ〜ラ、

午前中は[晴れる]けど、

午後は[曇り]、

夕方からは[小雨]と、

段々と[悪く]なっていく予定。

折角、[十月]になったのになぁ〜。

でも、明日からは[晴天]が続きそうな[予報]。

楽しい、暖かな、[十月]になるといいな〜。

如何お過ごしですか?

[安積國造神社]の[秋祭り]の

[打ち合わせ]の[会合]の帰りに、

[玩具屋晴ちゃん]がやって来た。

自慢の[町内]の[半被]を羽織ってね。

九月に入ると、

[秋祭り]の[会合]も多くなり、

色とりどりの[半被]が[街中]を闊歩する。

いいよね〜。祭りらしくって。

ウキウキしちゃうね。

で、その[玩具屋晴ちゃん]が、

僕の[物欲]を[刺激]するものを持って来た。

[SW]。


[SW]の[R2-D2]でありんす。

右端はチコっと前に求めた[R2-D2]のミニフィギア。

左端が[ライトセ〜バ〜]の[柄]。

真ん中が、今回主役の小指の頭くらいの[R2-D2]。

この、小指の[R2-D2]が、

左端の[ライトセ〜バ〜]の[柄(つか)]の[リモコン]で動くのである。

しかも、[ピコピコ、ピコ]と、

[R2-D2]の鳴き声を発しながら。

可愛いなんてもんじゃない。

憧れの動く[R2-D2]が手の平に収まるのである。

素晴らしい。

何が素晴らしいかって、言うと、

あの[柄]が[充電器]を兼ねているのだ。

あの[柄]に[R2-D2]を押し当て数秒。

もう[元気]に[R2-D2]が動き回るのである。

[ピコピコ、ピコ]と、鳴き声を発しながらね。

嗚呼、我が家に[猫]が居たらね、と直感で思った。

いや、我が家には[三匹の子豚ちゃん]と、

[気の弱いオオカミちゃん]が居るではないか。

暫くは遊べそうだな。

[晴ちゃん]、もっと[教えてね]。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

あ、お日様が輝きだした、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ピコピコ、ピコ。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[SW]。
[コップのSW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [SW]。 (2015-12-18 07:24)
 [コップのSW]。 (2015-10-20 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 07:21 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。