2007年04月13日

[春爛漫]。


中央公民館は[満開]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのジャネット亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは[花曇り]かな?静かないいお天気です。風も少ないし、気温も安定してるし、絶好の[お花見日和]じゃないでしょうか。

[桜]に一番似合うのは[青空]です。[ピ〜カ〜ン]の青空が一番です。なのに今頃の郡山は[花曇り]のお天気が続きます。

なんでも明日は[曇り後雨]とか。お花見の時に[雨]なんか降らないで欲しいな。

昨日は一斉に郡山の[桜]がここぞと咲き始めました。中央公民館の[桜]は郡山の中では結構早く咲く[桜]のようです。古い公会堂と桜の花は見事に映えます。

30年前に此処で結婚式をしたなんて嘘みたいです。

昨日は中央公民館と開成山と荒池を巡りました。きょうは逢瀬川でも行ってみますかね。

[春]はいいな。

では又明日。独りぼっちのジャネット亀○が、咲き誇る満開の[桜]に酔いしれているグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:25Comments(0)