2013年09月14日

[敬老の日]。

      燗晩は。お昼です。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

        [曇天]です。

        颱風の前の[蒸す蒸す、亀よ亀さんよ]。状態。

        明日は[曇り後雨]。

        明後日は[暴風雨]。

        明後日は[営業]しようと話し合っていましたが、

        [暴風雨]じゃ[営業]してもしょうがないかなと、

        恵子様と話し合っています。

        どうしようかな〜〜。

        如何お過ごしですか?

        昨日は[レイア華梨ちゃん]の参観日。

        [ヨ〜ダ茜]は[ラップンツェル梨緒ちゃん]を連れて、

        金透小学校へ。

        僕と恵子様は尚志幼稚園へ

        [アミダラ梨緒ちゃん]を、お迎えに行きました。

        汗びっしょりの[アミダラ梨緒ちゃん]が、

        [ミィミ、これ見て]と差し出したのが、

        [アミダラ梨緒ちゃん]手作りの[小物入れ]。


[敬老の日]。


        [明日、これをあげるの]。

        誰に?

        [ジイジとバァバに]。

        先生のお手紙も入って居た。


[敬老の日]。


        嗚呼〜、敬老の日。ね。

        尚志幼稚園の先生方、ジイジ、バァバは四人いるんですけど。

        目を煌めかせながら、[梨緒ちゃん、作ったんだよ]と、

        得意げに話す[アミダラ梨緒ちゃん]を見て、

        [ジイジ、バァバは嬉しいだろうね〜]と涙を堪えて言うと、

        [うん]と言って、小物入れをカバンに仕舞い込んでいました。

        来年も、再来年も、[ラプンツェル杏梨ちゃん]が幼稚園に入っても、

        この[敬老の日]の[負の連鎖]は続くんだろうね。

        ま、いいか。孫達が嬉しいなら。

        では又来週。

        16日の河童さんは、急遽お休みとなりました。

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

        蒸す蒸す亀のグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

        きょうも元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(贈り物。)の記事画像
[魚沼産]。
[ブル〜ベリ〜]。
[ダイド〜]。
[申]。
[駿府城]。
[とうみぎ]。
同じカテゴリー(贈り物。)の記事
 [魚沼産]。 (2016-10-03 06:53)
 [ブル〜ベリ〜]。 (2016-07-29 06:55)
 [ダイド〜]。 (2016-03-21 07:07)
 [申]。 (2016-01-05 08:34)
 [駿府城]。 (2015-10-28 07:22)
 [とうみぎ]。 (2014-09-08 13:28)

Posted by 亀○で酒。 at 14:00 │Comments(0)贈り物。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。