2016年01月05日

[申]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


今朝は私が寝坊したので、

恵子さんも起き出しているので、

独りぼっちではないし、

無言生活者でもないウラジミ〜ル亀○で酒。

昨日は[新年早々]、元気だった筈の私の体が、

[超不調]。

寝込んでしまいました。

しかもですよ、

[不調]な時って、

幾らでも寝て居られるんですね。

昔で言うなら、

[目が腐っちゃうよ]ってなくらい、

寝込んでしまいました。

寝過ぎて朝も早から目覚めてしまいましたが、

僕は病人なんだ。病人なんだ。と

言い聞かせて寝込んでいましたが、

朝の七時と同時に、

炊飯器の[汽笛]が[プシュ〜]っと弾けると、

炊き立ての[ご飯]の[匂い]が立ち込めると、

もういけません。

具合の悪いのが[嘘]見たいに、

お腹が空くのですね。

お腹は[正直]でおます。

如何お過ごしですか?

年末に東京の[姉]から、

[黒ネコさん]が届いた。

[ミカン箱]も一緒に届いたので、

こちらも[食べ物]かと、

喜び勇んで開けてみると、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君へにと、

[干支]の[お猿さん]でした。

[申]。


最初は[お猿さん]が、

[弁当]かなんかを担いでいるとかと、

その[お弁当]を引っ繰り返してみると、

赤ちゃん[お猿さん]でした。

昨年は[羊さん]を作って頂き、

毎年[干支]人形を作って貰っている。

老後の楽しみとしては、

みんなに楽しんで貰える、

楽しみではと私も楽しんでいる。

写真に撮り忘れていたが、

[レイア華梨ちゃん]にも[お猿さん]を、

作って頂いた。

[ダ〜スベ〜ダ〜朗君]と[レイア華梨ちゃん]は、

同じ[申歳]だったのでした。

ありがとうございますね、[姉貴]。

では又明日。

気の弱いオオカミちゃん達も起きてきたし、

独りぼっちでは無いし、

無言生活者でもなくなった、

ウラジミ〜ル亀○で酒が、

ドンヨリ曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝はイマイチでお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。お猿さん。



同じカテゴリー(贈り物。)の記事画像
[魚沼産]。
[ブル〜ベリ〜]。
[ダイド〜]。
[駿府城]。
[とうみぎ]。
OH!MANGO~。
同じカテゴリー(贈り物。)の記事
 [魚沼産]。 (2016-10-03 06:53)
 [ブル〜ベリ〜]。 (2016-07-29 06:55)
 [ダイド〜]。 (2016-03-21 07:07)
 [駿府城]。 (2015-10-28 07:22)
 [とうみぎ]。 (2014-09-08 13:28)
 OH!MANGO~。 (2014-08-09 14:37)

Posted by 亀○で酒。 at 08:34 │Comments(0)贈り物。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。