2013年11月19日

沼津からの。

      燗晩は。お昼過ぎです。お元気ですか?

      きょうは、[アミダラ梨緒ちゃん]が居るので、

      独りぼっちじゃないし、無言生活者でもない、イザベラ亀○です。

      とは言え、[アミダラ梨緒ちゃん]はiPhoneで遊んでいるので、

      基本的には、独りぼっちの無言生活者のイザベル亀○です。

      きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオは、

      チコッと肌寒い、落ち葉が舞い散る、

      快晴の[晩秋]のお天気です。

      先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の友人から、

      [鰺]の干物が送られてきた。




      どっから見ても、普通の[鰺]の干物ですよね。

      ところがところが、ギッチョンチョン。

      一口食べると、違いが分かる。

      なんでこっちで売ってるのと違うんだろう。

      不思議だよな〜。

      [えぼ鯛]も、脂の乗りが違うんだよな〜。

      これだけ流通が発達しても、

      郡山で売ってるのと、地物は違う。

      安いのを仕入れてるのかな〜。

      いつかこの[鰺]も海外産になってしまうのかな。

      普段食べてる[鯖]だって、

      ノルウェ〜産だもんね。

      贅沢は、

      贅沢は[素敵]DA。

      では又明日。

      [アミダラ梨緒ちゃん]が、

      ゲ〜ムをしているので、

      結果的には、独りぼっちの無言生活者のイザベル亀○が、

      [晩秋]のグランドステ〜ジ八幡坂第二[非公開]スタジオから、

      きょうも元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。

      
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:55Comments(0)昼食。