2007年12月05日

[パンズ・ラビリンス]。


昨日は福島まで映画を見てきた。[パンズ・ラビリンス]。今年最高の映画だったな。是非映画は映画館で。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のイバナ・バケロ亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。何時もの様に白いぶ厚い雲が青空を覆い隠しています。気温も低いのかな。風が無いので過ごしやすいお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は福島に映画を見に行く為、[満腹ナビ]は更新出来ませんでした。玄関を出ると、大きなミゾレがボタボタと落ちてきましたが、福島に着いたら雪のゆの字もありませんでした。

映画館に着いたら、見たい映画が終わると、もう一本みたい映画が、終了後10分で始まるではないですか。一本で帰る予定が、日本見て帰ってきました。

最初に見たのは[パンズ・ラビリンス]。マックのアメリカのサイトの[Move Trailers]で見た時から、見たい映画でした。それが郡山には来ない。半分諦めていた時に[サルマタしっけいさん]から福島で、それも一週間だけやると聞いて、必ず見てやるぞと、思っていた映画でした。

見て良かった。今年最高の映画だったんじゃないかな。是非時間のある方は見て下さい。映画は映画館で。

DVDになったら絶対に買う映画でもありますが、映画は映画館で。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のイバナ・バケロ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:23Comments(0)