2007年12月27日

またも快晴。


ジッチ高橋の仙台土産。美味しそう。フカヒレ大好き。[レイア華梨ちゃん]と一緒に飲もうかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジャスミン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいお天気です。風もないし、お空は雲一つない青空です。何でこんなに風が深いのだろう。

きょうはバドミントンの日。本来ならね。体育館に聞いたらきょうは大掃除なんだそうです。明日で終わりなのにきょうは大掃除なんだそうです。いいな公務員って。バドミントンは先週でお仕舞い。残念です。翌週は3日。それも祭日。初打ちは10日までお預けです。

今年もあと三日か。河童さんの忘年会もきょうでお仕舞い。明日明後日は常連さんと今年の名残を楽しみます。可もなく不可もなく楽しかった今年を振り返りたいと思います。

07年皆様にはどんな年だったのでしょうか?来年はどんな年になるのでしょうか。
爆音が轟かない日本。平和で実り多い日本。どんな本が、どんな映画が私を迎えてくれるのか、それも楽しみです。

先月パソコンのOSが新しくなりました。未来の技術です。新しい技術に触れるたびに人間の先進性に目を奪われます。この技術が人殺しの道具にならない事を願うだけです。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のジャスミン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 10:18Comments(0)