2007年12月26日

晴天。


安積町の[明○さん]から頂いた仙台の銘菓[ROYAL TERRASSE]のクリスマスバ〜ジョン。何の飾り気がないのに美味しい。さすが銘菓。[明○さん]ありがとね〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のヴィヴィアン亀○です。いかがお過ごしですか。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。雲一つない青空が広がっていますが、秋の天高い青空と今一の青空ですが。

暮れも押し迫ってきましたね。何となく落ち着かない。そんな時間を過ごしています。

昨日は長男ダ〜スベ〜ダ〜朗の友達の[タバッチ]と[弟子さん]の誕生日。タバッチが[去年も此処にいましたね]と声を掛けると[じゃ来年も]と[弟子さん]は闇夜に消えていきました。

世間じゃ、クリスマスケ〜キは売れたのかな。一昨日の月曜に夕飯の買い物に出掛けると、お父さんがこの日ばかりの出番とクリスマスケ〜キ持った家族連れを沢山見つけました。幸せそうでした。

アメリカのクリスマス製品の八割が中国製だとか。[私達の信仰の源を信仰のかけらもない金儲け主義の中国人が作っている]と批判してるアメリカ人が居ましたが、擬似社会主義の反撃かな。

高校駅伝・有馬記念にクリスマス。これで07年のイベントは終わりました。後は08年のお正月を迎えるだけですか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のヴィヴィアン亀○が晴天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:53Comments(0)