2008年11月05日

眠気眼がシャキッと。


UJIさんに[毛蟹]を頂いた。僕が普通に目にする[毛蟹]と大きさが違う。何で今まで食べてた[毛蟹]は小さかったんだろう。大きい[毛蟹]は痛くないんだ。しかも、美味し。溜息が出てしまった。UJIさん、ありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。[惰眠犬ニュム]は実家に引き取られていきましたが、今朝は又現れる予定なのですが、まだ来ません。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。寝ぼけ眼がシャキッとします。如何お過ごしですか?

[Heavenさん]、書き込み有り難うございました。2日は三連休の初日で河童さん自体は余り忙しくはないだろうと踏んでいたのですが、開店直後から場所取りを始める方が居て、恵子さんと[オイオイ]と思っていましたが、[Heavenさん]が見えられる時刻には満席になってしまって、誠に申し訳ありませんでした。

時間を空けて再度お見えになって頂いた時に、その団体が席を空けてくれて、正直ホッとしました。子供さんの成長の早さに目を見張るばかり。それだけ僕達も年を取ってる訳なんでしょうね。

またお出で下さい。楽しい話を伺いたいと思います。

昨日は[ジョン・ウ〜監督]の[レッドクリフ]を観てきました。二部作なので最終章を見るまでは結論を出すわけには行かないですが、三国志を実物で見せて貰った事になるのですが、現実の三国志はどうだったんだろうと、思いを馳せてしまいました。

平日の昼間なのに、結構混んでいました。年配者が多かったですね。

郡山で一番大きいスクリ〜ンで観たので感激もひとしおでした。映画は映画館で。

では又明日。あれ、明日はバドミントンの日か。一週間早いな。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○晩秋の快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:23Comments(0)お酒