2008年11月01日

聖誕祭。


阿波連ビ〜チとス〜パ〜ドライ。美しい海には美味しいビ〜ルがよく似合う。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。晩秋らしく凛としたサブサの中に青空が映えます。裏の安積國造神社の境内にも沢山落ち葉が落ちてきています。秋だな〜〜。

あそうか、世間は三連休だ。みんな遊びに行ってるな。[惰眠犬ニュム]もそろそろ来る頃。どこへ散歩に連れて行くかな。

[レイア華梨ちゃん]は昨日がお誕生日。やっと4歳になりました。早かったな。でも昨日は風邪で幼稚園はお休み。残念なお誕生日でした。お陰で恵子さんや長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君と[レイア華梨ちゃん]のお誕生を祝う事が出来ました。いいんだか悪いんだか。でも熱が出て直ぐに帰ってしまいました。

きょうは幼稚園の[餅つき大会]だっって。出席出来たのかな。心配だな。

明日は[河童ゴルフコンペ]です。記念する[第20回大会]です。誰が優勝するかな。楽しみです。20回の大会でダブル優勝者はいても、トリプル優勝者は居ません。トリプルは出るのか、はたまたニュ〜ヒ〜ロ〜は現れるのか楽しみです。

結果発表は来週をお楽しみに。

では又来週。やっと来た[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が晩秋のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:06Comments(0)お酒