2010年08月20日

仙台は[利久]のお土産。



一昨日[黒生さん]から仙台の牛タンやさん[利久]のお土産を頂いた。写真の[牛タンシチュ~]と[牛タンカレ~]。それに[牛タン・野菜いっぱいキ~マカリ~]と不可思議な[牛タン・担]なるものも頂いた。どれから食べようかな~。ありがとうございます、[黒生さん]。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝はと言うよりも昨夜も涼しかった。久し振りに涼し夜を過ごした。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天。気温は低いです。時折顔を見せるお日様さんは相変わらず熱気を放っていますが、部厚い白い雲とそよ風にその存在を失いかけています。如何お過ごしですか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。人数が揃わない。最初は9人で私が抜けて、一人来たので私もと思った矢先にもう一人。全部で11人。私が抜けてダブルス5組。ひたすら点数数えをしていました。

暑い体育館で点数を数えていると、眠たいの眠たくないの、高校の午後の受業を思い出しました。

[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]と[ヨ~ダ茜]が来たのは終了1時間前。ダブルス6組が揃ったので、コ~ト三張りで来たのですが、二張りで休み休みやる事にしました。

きのうはそんなに気温が上がりませんでしたので、比較的やりやすかった[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]でした。

明日も[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]がありますが、明日は暑そう。

明日の夜は、隣町須賀川の釈迦堂川の花火大会。此処の花火大会は[競技会]。花火師達の暑さが違うようです。見てみたいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が涼しげなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:50Comments(0)お土産。