2011年01月12日

[猪苗代ラ〜メン]。



先日Mさんから[中華そば]を頂いた。噂には聞いていたが、実物を見るのは初めて。郡山に美味しい[醤油ラ~メン]が無いと嘆いていたら、Mさんが[猪苗代ラ~メン]が素朴でいいと言っていた。何時か食べたいなと思っていたら、持ってきて下さった。細縮れ麺ではなさそうだが、期待大である。楽しみだな[猪苗代ラ~メン]。ありがとうございますMさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝も恵子さんと一緒で独りぼっちではないし無言生活者でもないジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。気温はしっかりと冷えては居ますが、風が無い。大助かりのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。サブイな~。

今年の冬の郡山は[雪]が少ないので助かっています。会津は大雪だそうですが、郡山はない。スタッドレスタイヤが可哀想。

昨日[レイア華梨ちゃん]と[雪]の話をしました。今年は雪が少ないね。[華梨ちゃんはもっと雪が降ればいいな]なんで?[雪だるまがたくさんつくれるじゃない]そうだよね。

東北に生まれ、雪を知らない子供達も可哀想だな。

無いと淋しいが、あったら邪魔なだけ。そんな思いは大人だけかな。

きょうもサブいんだろうな。表には出ずに引き籠もろうかな~。ねぇ、あなた。

では又明日。今朝も恵子さんと一緒で独りぼっちではないし無言生活者でもないジュリアン亀○が厳寒のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。ポコペン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)ラーメン