2011年09月29日

愛す、クリ〜ム。



[アミダラ梨緒ちゃん]、アイスクリ~ムを食べるの図。 [桜の里山]グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオの頃の写真だ。 しかもこの画像は、デジ亀で撮ったんではなしに、iPad2で撮った画像だ。 デジ亀だろうが、iPad2だろうが画像を記録に残せる媒体としては一緒なんだろうが、デジ亀はフィルムカメラの形をしているから分かりやすいが、iPad2はなんて言うんだろう?A5のノ~トで写真撮りをしている。撮る方も撮られる方も不思議な感じである。カメラがカメラの形がしない世の中に化けたんだな。化かす方も化かす方だが、化かされる方も化かされる方だ。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

暑さ寒さも彼岸までを象徴するかのような、グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオです。[桜の里山]を離れ、遠くなんかしたつもりだったんだげんちょ、グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオもサブクなってきたんすねえ。秋だね~~。

写真には[アミダラ梨緒ちゃん]アイスクリ~ムを食べるの図。を載せましたが、子供って、と言うよりは、我が家の家系的には子供のくせに、結構ケチで、初めのうちは気前よくアイスクリ~ムを分けてくれるのですが、段々と減ってくると機嫌が悪くなる。

最初っから、一粒たりとも渡さないぞと、唸り尽くす[惰眠犬ニュム]の方が分かりやすいかな。

それにしてもですよ、[アミダラ梨緒ちゃん]の身体に対して、あのアイスクリ~ムのカップは、縮尺をそのまま大きくしたなら、私の場合[どんぶり]より大きいのではないでしょうかね。それを一人で食べてしまうんだから、身体にいいわけ無いよな。

きょうは九月の29日。郡山の名刹・安積國造神社秋期例大祭最終日です。

今夜の郡山の駅前広場には各町内会の[お神輿]が30車以上集まります。一夜に30車のお神輿が現れるお祭りというのも滅多にないお祭りですので、お時間のある方は郡山の駅前広場に行ってみて下さい。

では又明日。ジェルソミ~ナ亀○がネットで[ナメコ栽培]をしながら、初秋のグランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)