2012年06月14日

[棒鮓]。


[三○のSKさん]のお土産だ。[棒鮓]。[鮓]とかいて[すし]と読むのを初めて知った漢字だ。いわゆる[バッテラ]かな。我が家は母がバッテラが好きなもんで、結構食べていた記憶がある。握りも好きだが押し寿司も大好きだ。関西人の口は僕らより大きいのかな。口で頬張るがやっと。鯖大好き。いいな鯖。いいなバッテラ。いいな棒鮓。ありがとうございます、[三○のSKさん]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも[曇天]。
昨日も今朝もサブイ。
昨夜河童さんに出撃するも長袖で出撃してしまった。
河童では1年を通して[半袖姿]だったのに、年は取りたくないよね。

昨日は[アミダラ梨緒ちゃん]がグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオにやってきた。
お昼寝の途中で機嫌が悪い。
ママにべったり。声を掛けたりあやしたりしたが機嫌が直らない。
食卓のバナナを見せると機嫌がよくなった。げんきんだな。
[アミダラ梨緒ちゃん]はバナナが大好きなのだ。

きょうもサブイ。
最高気温は[22°]まで上がる予定だがどうだか。
今夜も長袖かな。熱燗かな。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天で肌サブイグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気にお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:25Comments(0)お土産。