2013年04月02日

チリトマトス〜プ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        やっぱり[曇天]。

        あまりの暗さに[雪]が降ってるかと思ったくらい。

        それにしては、室温が暖かかったけど。

        如何お過ごしですか?

        [弟子の妻さん]が、笑顔で現れた。

        何時も[笑顔]だげんちょない。

        [亀○さ〜ん、新製品が出てましたよ]と差し出されたのが、

        僕の大好きな[マルちゃん]の[雲呑シリ〜ズ]。





        [雲呑は大好きだけど、辛いのはね〜]。

        と作ってみた。





        へェ〜、コ〜ンが浮かんでるよ。

        ありり、美味しいじゃん。

        流石、[マルちゃん]。

        選んで持ってきてくれたのは[弟子の妻さん]。

        高校の山岳部の頃からお世話になった[マルちゃん]。

        何時でも何処でも[雲呑]が楽しめる。

        マニュアルには[三分後]と書いてあるが、

        僕は[4分派]。

        じっとじっと、我慢我慢。

        我慢できずに食べられるのも頂いた。





        なんじゃこりゃ〜。

        チキンナゲット、ならぬ、ビ〜フナゲット。

        分解するとビ〜フ・な・ゲット。
 
        これは[バチモノ]だろうと、食べてみた。





        美味しいじゃん。

        [なとり]さん、頑張ってるね。

        色々あるんだね。

        ありがとございます。

        [弟子の妻さん]。

        [駕篭の鳥]の僕の見聞を広げてくれて。

        ご報告。

        昨夜、初めて、セブンの店の中を、

        歩いて一周できました。

        きょうもリハビリ、頑張ろうかな。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

        ぐずぐずと[曇天]の

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:45Comments(0)お土産。