2013年04月13日

無性に食べたくなるもの。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        今朝は[レイア華梨ちゃん]がいるので、

        独りぼっちではないし、無言生活者でもない、

        ジャスミン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        ちょっぴりと[肌サブイ]。

        思わずスト〜ヴのスイッチをポチッと押してしまいました。

        [レイア華梨ちゃん]も居るしね。

        庭の[ユキヤナギ]も満開。

        僕の心みたいに真っ白です。

        いかがお過ごしですか?

        先日、お昼、どうする?

        って、恵子さんと悩んだ。

        悩んだあげく、[無性]に[カレ〜]が、

        食べたくなった。

        この[無性]にと言う気持ちは、

        [COCO壱]の店舗の側で、

        [カレ〜]の匂い嗅いだら、

        倍増、いや10倍増に変わった。

        頼んでしまったのは、

        やっぱ[カツカレ〜]。





        頼んで良かった。

        なんで、こんなに、美味しいんだろう。

        [COCO壱]のカレ〜がそんなに美味しいのではなく、

        僕の真っ白な心の中で、

        [カレ〜]が美味しいのである。

        [カリ〜]じゃなくて[カレ〜]がね。

        不味い[カレ〜]なんて、あるのカレ〜。

        カレ〜を食べながら、こう考えた。

        [カレ〜に背けば角が立つ、カレ〜に棹させば流される、

        カレ〜を無くせば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。]だね。

        [カレ〜]もそうだけど、

        [無性に食べたい]ものってなんだろうともね。

        ラ〜メンもそうだけど、

        [無性]かと言えば、

        [無償]なら、ラッキ〜だけど。

        ほら、あるじゃん。

        マクドナルドが。ね。




        いいね〜、このお肉のはみ出し感。

        [クォ〜タ〜パウンド]ならではだね。

        OH!いいね。

        [無性]に食べたいもの。

        まずは[空腹]かもね。

        明日は[郡山市長選投票日]です。

        [投票]は[権利]ですからね。

        [権利]は[放棄]してはなりませぬ。

        [ならぬ物はなりませぬ]。

        [食べたいものは食べたいのだ]。

        では又来週。

        [レイア華梨ちゃん]は日大の体操教室に出掛けてしまって、

        やっぱり、独りぼっちの無言生活者のジャスミン亀○が、

        ほんわかと暖かくなってきた、

        グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気に[味噌ス〜プ]を飲みながら、

        お送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:58Comments(0)昼食。