2013年04月09日

やよいひめ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?
  
        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        分厚い白い雲の下からお日様が頑張っています。

        遮光カ〜テンの下から、お日様が輝いていたので、

        すわ[快晴]かと喜んでいたのですが、

        しっかりと分厚い雲が覆っていました。

        天気予報は[晴れ]で、

        最高気温[18°]なので、

        暖かい日を期待します。

        如何お過ごしですか?

        郡山市長選の火ぶたが切って落とされましたね。

        新人と言っても69歳。

        現職と言っても70歳。

        もっと若い人が出ないモンですかね。

        昨夜、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の友達が、

        この次の[市長選]には出馬すると、

        叫んでいましたが、

        虎視眈々と来期を狙っている人は居るんだろうな〜。

        投票日は[14日]。

        納税は[義務]。

        選挙は[権利]。

        [権利]は放棄しないようにね。

        日曜に、お嫁様の友達から、[いちご]が届いた。





        結構大粒の甘い香りがした。

        囓ってびっくり。

        [いちご]にコンデンスミルクが仕込んであるの?

        と言うくらい[甘い]。

        これはなんて言う[いちご]ですか?

        お嫁様曰く、

        [群馬の友達が送ってくれた

        (やよいひめ)という(いちご)らしい]です。

        [やよいひめ]。

        聞いた事のない[いちご]だ。

        ちゅうか、僕が知らないだけか。

        たいした物ですね。

        日本の農業技術は。

        レイア華梨ちゃんが[携帯]を買ってもらった。

        僕と[メル友]。

        毎朝、毎晩メ〜ルが届く。

        楽しいな〜。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

        明るいグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:42Comments(0)お土産。