2014年05月17日

[アヤメ]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも

どんより[曇天]。

カ〜テンを開けて、

猫の額ほどの、

広大な庭を見渡すと、

地面がグッショリと濡れている。

あらら、朝方にでも[雨]が降ったのかしらん。

この地面の濡れ具合が、

余計に曇天の寂しさを

[醸し]出しているような気が致します。

その寂しいお庭に、

凛々しく[アヤメ]が咲き誇っている。



[いずれアヤメかカキツバタ]。

いいね〜〜。

背筋がピ〜ンっと伸びて。

なんのわだかまりもない。

勢いが良くて、

見ている方が清々しい。

しばし、初夏の彩りを楽しみたい。

のですが、

なんですか?

最近のお天気は。

暑くなったり、サブくなったり。

明日は、[レイア華梨ちゃん]の、

[金透小学校]の

[大運動会]なんだよね。

明日は[晴れ]。

でも[大運動会]は、

体育館の中なんだよね〜。

でも楽しみだね。

精一杯、

応援してくるかな。

お弁当もね。

その報告は又来週。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

どんよりとした、

曇天の、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:49Comments(0)お酒