2014年05月26日

[優勝!]。

燗晩は。朝です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオも、

[曇天]です。

なんかすかっとしないお天気だな〜。

あれれ、一日[曇り]で、

夜には[弱雨]か。

気温は24°まで上がるから、

[よし]とするか。

いかがお過ごしですか。

今朝、早く、[カッコウ]の鳴き声が聞こえた。

なんとなく[嬉しい]。

で、

昨日、[快晴]のなか、

[第30回・河童ゴルフコンペ]が、

和やかに開催された。

30回目の記念大会に、

誰が優勝するのか、

一部ファンの間で注目されていたが(地域限定)、

[優勝]の栄冠を勝ち取ったのは、



[柳沼滋]さん。

年齢(特に秘す)。

30回のの大会で、

4回の[優勝]は、

大会最多。

[努力は報われる]

事を証明しました。

おめでとうございました。

年二回の開催で、

30回。

のべ15年が経った。

継続は[力]だね。

このゴルフ大会も、

ご他聞に漏れず、

[高齢化]が進んでいる。

若い血を導入するのか、

このまま親睦会化し、

自然消滅を待つのか。

前途多難ではあるが、

昨日の[反省会]を見ていると、

そんな[不安]は微塵も見えない。

まぁ、いいんでないかい。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

[曇天]のカッコウが鳴き止んだ、

グランドステ〜ジ八幡坂第三非公開スタジオから、

今朝も元気に、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ〜タロウ。

でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:44Comments(0)ゴルフ