2016年03月05日

ぶつからない車。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[曇天]。

あれ?お日様が輝き出してきた。

お、これからは晴れるんだげんちょ、

午後には[曇り]に逆戻りだ。

なかなか気持ちの良いお天気にはならないみたい。

ま、焦らないで、一歩一歩ですね。

如何お過ごしですか?

先日、[弟子の妻さん]から、

[車]を二台頂いた。

二台もである。

景気のいい話でおます。

それも[ぶつからない車]。



[スバル]でおます。

スイッチを入れると、

ヘッドライトもテ〜ルランプも光り出しながら走る。

しかも[障害物]が出てくると、

ピタッと止まる。

ミニカ〜でもこの性能でおます。

これには[サンダ〜バ〜ド1号君]も大喜び。

こんな素晴らしい技術は、

直ぐさま[全車種]に取り付けて頂きたいものでおます。

前の車がピタッと止まっても、

後続車は止まれるのだろうか?

ピタッと止まって、追突事故が増える。

本末転倒ではないでしょうか?

そこんとこ、どうなってんでしょうかね。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。愛妻と。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:34Comments(0)お土産。