2016年03月29日

[ゴディヴァ]に[マイセン]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

あ、カ〜テンを開けるのを忘れた。

なんか[薄暗い]と思っていたら。

開けたら、明る〜い。

目覚めの紅茶とクッキ〜も、

おいちい〜。

明るいという事は、

心の雰囲気も変えてしまうのね。

如何お過ごしですか?

今朝は、何を書こうかかな〜と、

アルバムを見ていたら、

頂いたのに、掲載を忘れていた写真があった。



何故か[ホワイトデ〜]のその晩に、

[チョコ]と[カツサンド]を頂いた訳だ。

しかも[男性]に。

[ゴディヴァ]のチョコと、

[マイセン]の[海老サンド]&[カツサンド]。

[チョコ]は見るからに[高級]そうで、

食べた事もない。

[海老]&[ヒレカツ]サンドは大好物。

何故に[ホワイトデ〜]のその晩に頂いたのかは、

知る由もないけれど、

独身男性からだけに、

思わず自分は[仏教徒]だけんね。

と訳の解んない事を思ったりして。

でも頂いたのは僕では無くって、

[三匹の子豚ちゃん]達だと気が付いたのは、

口に含んだ後だったわさ。

何時も気遣いありがとうございまね、

[ブッカ〜ズ]さん。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒が、

とっても明るいグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

頂き物の味を思い出しながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ヒレもいいけど海老もね。





  


Posted by 亀○で酒。 at 07:22Comments(0)お土産。