2016年03月18日

[生もみじ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アドレナリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

いいお天気。

お日様もギンギン。

気温も高いし、四月並みのポッカポカの、

いい一日になるんでは。

やっと[冬]を乗り越えたか?

待ちに待って居た[季節到来]かな。

もう、あの[冬]には戻りたくは無い。

いい季節がやって来ましたね。

いかがお過ごしですか?

先日、夕方、[Iさんご夫妻]が震えながらやって来た。

その日はたまたまサブくって、

熱燗、又はお湯割りの季節が戻ってきたのだ。

まぁね、郡山の場合、

日中暖かくても、

夜はサブい。

[桜の季節]になっても[夜桜]は[無理]。

そんな季節に[Iさん]は、

[広島]出張から帰って来たのだ。

[あっち(広島)は、あったかだったでしょ]と、

郡山よりはとの期待感が弾む。

[いやですね、思ったより寒かったですよ]と。

お土産を頂いた。



毎度お馴染み、

[にしき堂]の、

[生もみじ]でおます。

[もみじ]のデザインも秀逸ですね。

広島か。

[厳島神社]にはいつか出掛けてみたい。

[もみじ饅頭]を頂けるだけで幸せかな。

[Iご夫妻]、ありがとうございますだ。

会社の都合とはいえ、

月一回の[広島出張]は大変でしょうね。

来月は、広島の[桜]の話でも、

聞かせて貰いましょうかね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者アドレナリン亀○で酒が、

お日様、ピッカピカの、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。生、もみじ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:42Comments(0)お土産。