2016年06月20日

[ゾ〜ォ]さん。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エマニエル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

あんれ〜、[快晴]だ。

さっき起きだし時には、

どんよりと[にわか雨]だったんだげどね。

キラっと変わるもんですね。

お天気が良くなるには、越したことは、

ないんだげんちょもね。

先週末もいいお天気だったし、

昨日の日曜日も、

爽やかないいお天気でした。

きょうも[暑く]なるのかな〜。

[暑さ]よりも[雨]だね。

降る時には降ってもらわないとね。

如何お過ごしですか?

土曜日、[レイア華梨ちゃん]、

最後の[陸上交換会]が、

[開成山陸上競技場]であった。

練習もあまりできずに、

こんなんでいいのかい?と

本人ならずとも心配していた。

組み合わせが、

去年の[優勝チ〜ム]。

しかも隣の[レ〜ン]。

結果、[優勝チ〜ム]は、

[大会新記録]の大成績。

こちとらは、

あまりの[負け]プリに、

開いた口が塞がらない。

こんなに[差]があるなんて。

そんな落ち込んだ僕に、

サンダ〜バ〜ド2号の、

微笑ましく、歩く姿が迫ってきた。



[ゾウ]さんの[如雨露]を片時も離さない。

そう言えば、

我が家の子供の時にあったな。

この[如雨露]。

先週、一歳の[誕生日]を迎えたばかりの、

サンダ〜バ〜ド2号君。

もう、しっかりと歩く。

何時か、君もこのトラックを走るのだろうか?

[レイア華梨]ちゃんも、

もう、このトラックを走ることは無いだろう。

いい思い出でアリンス。

楽しかったよ、二年間。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エマニエル亀○で酒が、

快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。一歩、一歩、又一歩。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:48Comments(0)