2016年09月01日

[黒胡椒せん]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

久々の[お日様]が輝いています。

ホントに、[オヒサ]。

[お日様]に

[頬ずり]したくなってしまいます。

今年の[夏]の天候は?

そして、9月の[残暑]は?

例年が例年じゃなくなる[不安]。

そういう[不安定]な[例年]が、

[毎年]の[例年]になってしまうのだろうか?

[颱風]が[来ない・来ない]と思っていると、

突然の[東北上陸]。

[北海道]も大変だけんじょも、

[三陸]は、[津波]に[颱風]だけんね。

可哀想ですよね。

如何お過ごしですか?

先日、転勤族の[Yさん]が、

[毎度毎度、おんなじおみやげで]と、

[黒胡椒せん]を頂いた。



[発祥処]と書き示しているように、

彼の実家の近所が、

[発祥処]らしいのでおます。

そう言えば、

この[黒胡椒せん]、

一斉に流行ってもんね〜。

[おらが先]とばかりに

[主張]したくなるのも

わかりますね。

昔から、

[元祖]・[本祖]の

戦いはあるもんね〜。

私もこの[黒胡椒せん]には、

ハマってしまった一人ですが、

一番最初は、

東京の[姉]が送ってくれたような。

元祖は[東京]は[板橋]なんだろうね。

毎度毎度の[黒胡椒せん]、

ありがとうございます。

あんれ〜、

この[煎餅]、

[黒胡椒せん]であって、

[黒胡椒煎餅]ではない。

ココらへんに[秘密]があるのかな〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

[お日様]が輝いている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[煎餅命]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:58Comments(0)お土産。